coco884505のブログ

田舎で暮らしパートをしながら2人の子育てをしている主婦が分子栄養学カウンセラーを目指すブログです🥝

はじめまして🙂

今日は初めてのブログです。

 

このブログは

 

田舎に住み

2人の子育てをしながら

パートをしている主婦が

 

分子栄養学アドバイザーになるまでの道のりのブログです。

 

このブログを始めようかと思ったきっかけは

分子栄養学に興味を持ったものの、どこから勉強したら良いのかめちゃくちゃ迷ったからです😂

 

きっと同じ思いをしている方がいるのではないかと思い、そんな方の参考になればいいなと思います😚

 

そして、結構勉強が必要だと思われるのでお仲間募集中でーす‼︎