coco884505のブログ

田舎で暮らしパートをしながら2人の子育てをしている主婦が分子栄養学カウンセラーを目指すブログです🥝

はじめにやったこと

私が分子栄養学に興味を持ち、初心者の私がまずはじめに勉強したことについてご紹介します😚

 

まずは分子栄養学に興味を持ったきっかけの

 

\\まごめじゅん先生のブログをよみあさる//

です‼︎

 

いろいろ気になり過ぎて、目から鱗の連続で、ほとんどすみからすみまで読み漁りました🤣

そして途中からは気になる栄養素やフレーズがあると、検索機能を使ってまごめ先生のブログ内を検索して、まるで辞書のように使ってました🥰

 

こんな世界があるんだと衝撃を受けました‼︎